· 

チーム活動再開のお知らせ

活動自粛を延長しておりましたが、昨晩の福岡県緊急事態宣言解除により活動を再開致します。ただし、再度緊急事態宣言が発出した場合は活動を停止致します。

 

■男子チーム
5月17日からチーム練習を再開致します。

 

■女子チーム
5月17日からチーム練習を再開致します。

 

■ドルソーレスクール
5月18日からスクールを再開致します。

 

■ドリブルスクール
屋内でのドリブルスクールになるため再開はまだ未定ですが、屋外での再開を検討しております。
近日再開予定です。

 

■イベント等

ストリートサッカー、地域イベント、講演会については主催者との協議を行い徐々に再開して行きます。ドルソーレ最大のイベントであります、行橋ビーチサッカー大会についてですが只今検討中ですのでまた後日発表致します。

 

■運営業務
運営スタッフの検温等を引き続き行い健康を守っていきます。テレワーク等を中心に業務を行なっておりましたが三密を避けてソーシャルディスタンスを守りマスク着用の下、徐々に営業を再開して行きます。コロナウイルス第二波を起こさないための感染対策(練習後の手洗い、練習中こまめなウガイ、屋内でのミーティングではなく屋外ミーティング、全選手アルコール消毒配布など)をしっかりとしドルソーレに関わる全ての方々の安全を一番に考えて活動をして行きたいと考えています。

コロナウイルスにより、多大な損害を受けているスポンサー企業様に対してドルソーレとして何かしらのお手伝いができないか!?という事で色々と企画も練っております。こうゆう時だからこそ!お返しが出来ればなと考えています。また後日お知らせ致します。まだコロナウイルスが無くなったわけではないですが、感染対策!コロナに負けない!! 前を向く!! をテーマにチーム一同頑張って行きます!よろしくお願い致します。